忍者ブログ
とにかくウズラが好き! あのポテッとした感じに萌え~★ ■ウズラとの生活 ■飼育方法 ■人工孵化 ■雛 ■里親、里子 ■卵種交換 などなど~♪
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~
だんだん仕事が
忙しくなってきました・・orz

なかなか、
ヒナヒナちゃんたちを
かまってあげられません・・泣

でも、成長記録として
写真を撮りました!

だいぶ大きくなってきました★

仕事から帰ってくると、
別人のように成長してます(笑)

今日は、ご要望にもあったので
ちょっとアップめに撮りました♪

■「たまご」

目がパッチリで可愛い♪

■「かおす」

一人でよく行動します。
でも、くららの面倒はみるようです☆

■「くらら」

羽の部分が黄色っぽくなってきました☆

■「あー」

たまごと同じ色かと思っていたら、羽が白くなってきました!

■「りゅ」

普段は丸っこいんですが、撮影時はシャープな感じに(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして
はじめまして
Google検索でお邪魔してます。
私も1ヶ月ほど前に姫ウズラを人工孵化させて
ヤフーブログに少し写真を載せています。
よかったら見に来てください。
それにしてもマメに更新されてますね。感心します。
ヒナヒナたちカラフルで可愛いですね。
私も色んな色が欲しいです。
ひさこ URL 2008/10/22(Wed)23:35:13 編集
初めまして
初めまして
ホームページ「うずらREGION」管理人の浜田千隼(ちはや)です!
つい半月ほど前の「うずらいふ」を発見し、ほぼ毎日こっそり不法侵入(?)してました(^^)
HikaLさんのうずらに対する愛情感じる素敵なブログで、読んでてとても幸せな気持ちになりますv
浜田千隼 URL 2008/10/23(Thu)04:34:57 編集
>ひさこさん
はじめまして★
ご訪問&コメントありがとうございます!
最近、仕事が忙しくなってきたので更新頻度が落ちそうですが、時間があればどんどんUPしてます♪
うちは5羽生まれたのですが、みんな色が違うみたいです☆
ひさこさんのブログにも遊びに行かせていただきますね^^
HikaL URL 2008/10/23(Thu)05:25:16 編集
>浜田千隼さん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
お~半月前から見てくれていたんですね!!
ありがとうございます☆
まだウズラー歴は浅いのですが愛情はたっぷり注いでいます笑
また、お暇なときには遊びに来てください!
ボクも遊びに行かせていただきまーす♪
HikaL URL 2008/10/23(Thu)05:29:02 編集
かわいい~
みんなとっても可愛いですね~
ウズラちゃんは大きくなっても可愛いけど、ちびちゃん達は特別に可愛い~♪
文鳥みたいに、餌を人間が食べさせないでも大丈夫なので安心ですね!

くららちゃんの足はどうですか?
ななママ URL 2008/10/23(Thu)10:26:31 編集
かわいい(><*)★。・゜.
HikaLさんお仕事お疲れ様です
毎日お忙しいようでお身体には気をつけてくださいね★。・゜.
ヒナヒナちゃんもどんどん成長しているのが分かりますね♪
▼o・ェ・o▼Kate* URL 2008/10/23(Thu)14:40:09 編集
かわいいなぁ~。
あーちゃんはパイドのようですね~。
美しくなりそうですよ~。
なかなかみんないいお顔です。
うりうりママ URL 2008/10/23(Thu)15:18:54 編集
かわいいなあ♪
アップ写真ありがとうございます。(´∇`)/
くちばしのあたり、ずいぶんうずらっぽくなってきましたね。あーちゃんの羽の色が気になります(´ー`*)。
お仕事と子育て(?)両立は大変ですよね(・Θ・;)
それでも挿し餌をしなくていいからうずらさんは
親孝行なんですよね(( ・Θ・) ♪
くららちゃんの足はどんな様子ですか?
しっかり大きくなってる所を見ると生活に
支障はなさそうですが。


ahiraa2go 2008/10/23(Thu)16:32:21 編集
大きくなりましたね♪
こんばんわ♪
ヒナちゃんず、すくすく育って
ますね^^
ものすごーーーく、ご飯食べます
よね^^
ピポピポと毎日にぎやかでしょうね。
いっけん URL 2008/10/23(Thu)21:56:14 編集
>ななママさん
みんな色が違うので面白いし、可愛いです★
ミニチュアサイズはたまらないですね笑
ご飯を生まれてすぐに一人で食べられるなんて、お利口さんですよね♪

くららは、昨日別の育児室にお引越ししました。
指が曲がっていますが、元気に育ってます★
HikaL URL 2008/10/24(Fri)05:07:07 編集
>▼o・ェ・o▼Kate*さん
今月から12月までは忙しい日々が続きそうで、ヒナヒナと戯れる時間が少ないです・・泣

みんなスクスク成長してます★
でも、足の悪い(指曲がり)のくららは昨日別の育児室にお引越しにしました。
HikaL URL 2008/10/24(Fri)05:10:26 編集
>うりうりママさん
やっぱり、あーはパイドっぽいですか~★
くららも羽だけ色が違うのであーとは違うパイドみたいです♪
みんなの成長が楽しみです^^
HikaL URL 2008/10/24(Fri)05:12:21 編集
>ahiraa2goさん
いえいえ~☆
ご要望にお応えしましたー!今度の休みの日にでもまた撮りたいと思ってます★
あーとくららは違うパイドちゃんみたいです♪
どんな風になるのかわくわくです!
くららも元気に育ってます♪
でも、やっぱり体勢が低いので踏まれたりするので、昨日お引越ししました★
HikaL URL 2008/10/24(Fri)05:16:09 編集
>いっけんさん
みんな元気に育ってくれてます♪
毎日、仕事から帰ってくると別人のように成長するので驚きの連続です笑
ピチピチ鳴いて可愛いです★
HikaL URL 2008/10/24(Fri)05:17:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HikaL
性別:
男性
職業:
エンジニア
自己紹介:
*SONY→Pioneerでエンジニアやってます★
*新米ウズラーです!
*たこ(並♀・4ヶ月)とピィ(並♀・4ヶ月)がいます。
*たまご(姫並・ヒナ)、かおす(姫チョコ・ヒナ)、くらら(姫パイド・ヒナ)、あー(姫並・ヒナ)、りゅ(姫シナモン・ヒナ)が生まれました♪
*随時、お友達募集中なので鳥関係のHPやBlogをやっている人は相互リンクしましょう!!
最新コメント
[03/05 いっしー]
[09/23 マッチャン]
[09/03 リボン]
[06/25 kate*]
[06/12 Myu�]
鳥ブログ
にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
記事別アクセス推移
アクセス解析
忍者アド
メールフォーム

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)うずらいふ。 -ウズラとの日々- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]