忍者ブログ
とにかくウズラが好き! あのポテッとした感じに萌え~★ ■ウズラとの生活 ■飼育方法 ■人工孵化 ■雛 ■里親、里子 ■卵種交換 などなど~♪
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水を飲みにきたタコちゃん★


水を飲んだら、お外が気になるらしい('A`)♪


なんか、『家政婦は見た』のようなアングル(笑)

そういえば・・

昨日もドアの付近にいたタコ・・

最近ちょこちょこと、
お外でお散歩しているお嬢様たち★
 ※外でのOKなこと、NGなこと
    ・なでなで → OK!
    ・写真撮影 → NG!(なので散歩中の写真がない・・orz)

一方、ピィはというと・・

小松菜に夢中(笑)

満足すると・・

ピィ「もういらないわっ!フンッ!」
プイっとどっか向いちゃうお嬢様・・('A`;)
某エ○カ様かよッ!

二人とも遊び疲れると・・

うとうと・・


最後には仲良く寝ちゃいます★☆
そんな可愛いふたりです♪♪


------------------------------------------------------------

【姫うずら・並うずらの卵、欲しい方募集中!!】

姫ウズラ・並うずらの卵を
希望される方はコメントください。
以下の事項を必ず入れてください。

■着払いでOKか?
■数量について
  ・並うずらの卵 → 残り 5個!
  ・姫うずらの卵 → 残り 51個!
 欲しい数量を書いてください。
  例:姫うずら:10個 のような感じでお願いします。
■できれば何に使うか書いてください(用途)
  例:人工孵化など

■特徴
今回送っていただいたのは、
ぶれすさんと別の方(ブリーダーさん)にも
送っていただきました!!

ぶれすさんの卵 → 白、パイド
お友達の卵 → 茶(外国系)

双方お互いに納得しましたら、メールで
お名前やご住所などを教えてください。
(注:このコメント欄に個人情報は書き込まないでください)

卵はなくなり次第、募集終了とさせていただきます。
または、ある程度期限が過ぎてしまったら残念ですが、
廃棄させていただきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはようございます♪
今朝はありがとうございました☆。・゜.
エ○カさま笑 かわいいから許されますね♪
家政婦は見たってほんとそんな感じですね笑
今日も癒されました♪
▼o・ェ・o▼Kate* URL 2008/10/03(Fri)07:37:37 編集
可愛いです~
ウズラちゃん達、みんなみんな可愛いですね~
手から小松菜を食べるなんて羨ましいです!
我が家のう~ず~ら~は、ななママを見ると逃げるんですよ・・・

人口孵化に挑戦されているんですね!!
沢山生まれたら可愛いだろうなぁ~
ななママもやってみたいのですが、これ以上ペットは育てられないので諦めています。
HikaLさんの卵が沢山孵るといいですね!
楽しみです~
ななママ URL 2008/10/03(Fri)22:43:14 編集
無題
え~!なでなでOKなんて羨ましいです><
うちの姫たちは カメラもなでなでも餌・水換えもNGですよ(笑)飛んで逃げ回ります。

うちにも早くタコちゃんやぴぃちゃんのようなウズラさんが生まれてほしいです♪
ままど URL 2008/10/04(Sat)00:37:47 編集
無題
おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
昨日は訪問できなくてごめんなさい

昨晩清原選手のドキュメント!みました
清原選手に再度感動しました、
奥さんご苦労様、清原選手ありがとう。
涙の夜でした(*⌒ー⌒笑)o

写真見ているだけで顔がほころんできます
ありがとうございます、感謝。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る
桜パパの老いぼれ≡Slowlife URL 2008/10/04(Sat)06:31:54 編集
>▼o・ェ・o▼Kate* ☆。・゜. さん
おはようございます★(1日おくれ・・汗)
そうなんです(笑)可愛くされたら仕方ないなって感じになっちゃいます♪
いつもドアを開けて最初は警戒して様子を伺いにくるんです(笑)
HikaL URL 2008/10/04(Sat)09:07:31 編集
>ななママさん
おはようございます★
段階的に慣れさせました♪今ではケージのドアを開けっ放しにしておくと近くまで散歩にきたりします(笑)
ママさんのおうちのウズラちゃんも大好物でちょっとずつやってみては・・?
はい!人工孵化にチャレンジしてます!!
30個セットしてあるので何羽孵るのか楽しみです♪
HikaL URL 2008/10/04(Sat)09:10:53 編集
>ままどさん
なでなではちょっとなら許してくれます(笑)
やりすぎると・・('A`;)
ままどさんの姫うずらちゃんたちは生まれてからずっと兄弟たちといっしょだから自分を「鳥」と認識してるんですね☆一人とかだと自分を「人間」と思うようになるみたいなので馴れっコになるそうです★
今度生まれてくるコはままどさんにベタベタの馴れっ子ちゃんになるといいですね('A`)♪
HikaL URL 2008/10/04(Sat)09:15:13 編集
>さくらパパ さん
おはようございます★
清原選手はすごかったですね!
ずーっと活躍していた選手ですしね!!
また遊びにきてくださいね♪
HikaL URL 2008/10/04(Sat)09:17:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HikaL
性別:
男性
職業:
エンジニア
自己紹介:
*SONY→Pioneerでエンジニアやってます★
*新米ウズラーです!
*たこ(並♀・4ヶ月)とピィ(並♀・4ヶ月)がいます。
*たまご(姫並・ヒナ)、かおす(姫チョコ・ヒナ)、くらら(姫パイド・ヒナ)、あー(姫並・ヒナ)、りゅ(姫シナモン・ヒナ)が生まれました♪
*随時、お友達募集中なので鳥関係のHPやBlogをやっている人は相互リンクしましょう!!
最新コメント
[03/05 いっしー]
[09/23 マッチャン]
[09/03 リボン]
[06/25 kate*]
[06/12 Myu�]
鳥ブログ
にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
記事別アクセス推移
アクセス解析
忍者アド
メールフォーム

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)うずらいふ。 -ウズラとの日々- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]